SSブログ

[記]2011-2-10(木), [携]携帯電話発見

[記]2011-2-10(木)

[携]携帯電話発見

紛失したとっていた携帯電話ですが、つかりました。
さんざんいで、カバンのから携帯電話てきました。
切腹恥辱です。
とりあえず、にロックはけるようにしているので利用停止手続きはしてませんでした。
あとは、交番って、つかりましたと報告しなきゃ。
おそらく、ロッカーで着替えるときに、上着のポケットから携帯電話ちて、カバン(トートバッグ)のにダイビングしちゃったのでしょう。
そのあと、ウェアやらシューズやらをんで、颯爽とジムをた、と。
ぬああ、切腹!!

[記]2011-2-10(木)

[携]携帯電話発見

ふんしつしたとおもっていたけいたいでんわですが、みつかりました。
さんざんさわいで、カバンのていからけいたいでんわがでてきました。
せっぷくもののちじょくです。
とりあえず、つねにロックはかけるようにしているのでりようていしのてつづきはしてませんでした。
あとは、こうばんにいって、みつかりましたとほうこくしなきゃ。
おそらく、ロッカーできがえるときに、うわぎのポケットからけいたいでんわがおちて、カバン(トートバッグ)のなかにダイビングしちゃったのでしょう。
そのあと、ウェアやらシューズやらをつめこんで、さっそうとジムをでた、と。
ぬああ、せっぷく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。