SSブログ

[記]2011-2-9(水), [携]携帯電話紛失

[記]2011-2-9(水)

[携]携帯電話紛失

声優池澤春菜さんが、201126()に『PSP』を紛失したそうです。
しかも、『モンスターハンターポータブル3rd』と、大切なセーブデータも一緒だったそうで。
どっかでいたような。


場合自分勘違いだったわけで、すぐにつかりましたけど。

くものですから、紛失のリスクはにあるわけですね。
毎日無理でも、せめてくらいはデータのバックアップをっておいたほうがいいといます。


とか、他人のことをにしている場合じゃなくて、携帯電話紛失してしまいました。
いつも、上着のポケットにれているのですが、ジムでそのまま上着いでハンガーにけて、トレーニングをえて、シャワーをびて、服をて、ジムをて。
そして、渋谷をぶらぶらっている途中ポケットに携帯電話がないことに気付きました。
どこにとしたんだ。


っていうか、『PSP』のときとじく、とっても間抜けな結末っているわけですが。

[記]2011-2-9(水)

[携]携帯電話紛失

せいゆうのいけざわはるなさんが、2011ねん2がつ6にち(にち)に『PSP』をふんしつしたそうです。
しかも、『モンスターハンターポータブル3rd』と、たいせつなセーブデータもいっしょだったそうで。
どっかでおなじようなはなしをきいたような。


わたしのばあい、たんにじぶんのかんちがいだったわけで、すぐにみつかりましたけど。

もちあるくものですから、ふんしつのリスクはつねにあるわけですね。
まいにちはむりでも、せめてしゅうにくらいはデータのバックアップをとっておいたほうがいいとおもいます。


とか、たにんのことをきにしているばあいじゃなくて、けいたいでんわをふんしつしてしまいました。
いつも、うわぎのポケットにいれているのですが、ジムでそのままうわぎをぬいでハンガーにかけて、トレーニングをおえて、シャワーをあびて、服をきて、ジムをでて。
そして、しぶやのまちをぶらぶらあるきまわっているとちゅう、ポケットにけいたいでんわがないことにきづきました。
どこにおとしたんだ。


っていうか、『PSP』のときとおなじく、とってもまぬけなけつまつがまっているわけですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。