SSブログ

[記]2006-8-2(水), [雑]英会話学校の満足度, [食]パン嫌い

[記]2006-8-2(水)

[雑]英会話学校の満足度

ZAKZAKによると、オリコンが『顧客満足度英会話スクール ベスト10』を発表したそうです。

かに意外学校が1になってますね。

73.537アクト
73.30ブリティッシュ・カウンシル
72.83サイマル・アカデミー
72.06シェーン
70.20ベルリッツ
69.06日米英語学院
67.60Gaba
67.12ECC
67.10イーオン
66.82ジオス

駅前留学・お留学』で有名NOVA名前がありません。
顧客満足度かったのか、集計対象外になったのかは不明です。
オリコン説明によると、

(1)満足得点の高い人および低い人の除外について
■英会話学校(評価項目数:7つ):上65点以上 下13点以下
上:798件 下:80件 878/9878=8.9%除外
(2)回答者数の少ない企業の除外
回答者数が10人に満たない企業は、データの偏りを考慮して除外。
(3)他人に薦められない企業の除外
回答者が、自身で利用した企業について他人に薦めたくないと回答した割合の高い企業を除外。33.4%以上。

だそうです。
NOVA回答者が10たないとはえにくいので、いや、えるのはやめておきます。


番外編として、2げられています。

77.85アテネ・フランセ複数のみをランキングしている為、ランキングからはれたが、単数にもわらず抜群満足度となった。
76.00KUMON SRS英会話というより「リーディング」にしている為、総合ランキングからはれたが満足度非常い。

神田アテネ・フランセえるなら、満足度には最高ってことですね。

[食]パン嫌い

はパンがきではないです。
中学生のときに、やたらパンをべまくった反動だといますけど。
しかし、きではないと公言しつつ、ついついってしまうあたり、はやっぱり、パンがきなのかもれません。


った、『ミニクリームパン』です。
ミニクリームパン7個
薄皮つぶあんぱん』の仲間ですね。
薄皮なので、パンをべているというじはしないのですが。
あと、どうでもいいですが、アンパンマンって、なにをべているんでしょうか?


賞味期限ると、賞味期限ではなく『消費期限06.7.30』といてあります。
消費期限06.7.30
最初の『06』という数字意味かりませんが、きっと730日まで大丈夫ってことでしょう。
『06』が西暦意味するのだとすると、いまだに2000問題対応出来てないってことですね。
2100えるときに、どうするつもりなんでしょうか?


昼食がクリームパンだけだったので、夕食色々べました。
パンとヨーグルトと野菜ジュース
パンとヨーグルトと野菜ジュースです。


このパンは、近所無添加手作りパンのってきたものです。
揚げてないカレーパン
げてないカレーパンがのおりで、かけるたびにっているのです。
パンきなんじゃん!!
いやいや、カレーがきなだけですよ、カレーが。ええ。
2006730()とか、のせいですよ。

[記]2006-8-2(水)

[雑]英会話学校の満足度

ZAKZAKによると、オリコンが『こきゃくまんぞくどのたかいえいかいわスクール ベスト10』をはっぴょうしたそうです。

たしかにいがいながっこうが1になってますね。

73.537アクト
73.30ブリティッシュ・カウンシル
72.83サイマル・アカデミー
72.06シェーン
70.20ベルリッツ
69.06にちべいえいごがくいん
67.60Gaba
67.12ECC
67.10イーオン
66.82ジオス

『えきまえりゅうがく・おちゃのまりゅうがく』でゆうめいなNOVAのなまえがありません。
たんにこきゃくまんぞくどがひくかったのか、しゅうけいたいしょうがいになったのかはふめいです。
オリコンのせつめいによると、

(1)満足得点の高い人および低い人の除外について
■英会話学校(評価項目数:7つ):上65点以上 下13点以下
上:798件 下:80件 878/9878=8.9%除外
(2)回答者数の少ない企業の除外
回答者数が10人に満たない企業は、データの偏りを考慮して除外。
(3)他人に薦められない企業の除外
回答者が、自身で利用した企業について他人に薦めたくないと回答した割合の高い企業を除外。33.4%以上。

だそうです。
NOVAのかいとうしゃすうが10にみたないとはかんがえにくいので、いや、かんがえるのはやめておきます。


ばんがいへんとして、2があげられています。

77.85アテネ・フランセふくすうこうのみをランキングしている為、ランキングからははずれたが、たんすうこうにもかかわらずばつぐんのまんぞくどとなった。
76.00KUMON SRSえいかいわというより「リーディング」にとくかしている為、そうごうランキングからははずれたがまんぞくどはひじょうにたかい。

しんでんのアテネ・フランセにかよえるなら、まんぞくどてきにはさいこうってことですね。

[食]パン嫌い

わたしはパンがすきではないです。
ちゅうがくせいのときに、やたらパンをたべまくったはんどうだとおもいますけど。
しかし、すきではないとこうげんしつつ、ついついかってしまうあたり、じつはやっぱり、パンがすきなのかもしれません。


すうひぜんにかった、『ミニクリームパン』です。
ミニクリームパン7個
『うすかわつぶあんぱん』のなかまですね。
うすかわなので、パンをたべているというかんじはしないのですが。
あと、どうでもいいですが、アンパンマンって、なにをたべているんでしょうか?


しょうみきげんをみると、しょうみきげんではなく『しょうひきげん06.7.30』とかいてあります。
消費期限06.7.30
さいしょの『06』というすうじのいみはわかりませんが、きっと7みそかまでだいじょうぶってことでしょう。
『06』がせいれきをいみするのだとすると、いまだに2000ねんもんだいのたいおうができてないってことですね。
2100をむかえるときに、どうするつもりなんでしょうか?


ちゅうしょくがクリームパンだけだったので、ゆうしょくはいろいろとたべました。
パンとヨーグルトと野菜ジュース
パンとヨーグルトとやさいジュースです。


このパンは、きんじょのむてんかのてづくりパンのみせでかってきたものです。
揚げてないカレーパン
あげてないカレーパンがわたしのおきにいりで、みかけるたびにもかっているのです。
パンすきなんじゃん!!
いやいや、カレーがすきなだけですよ、カレーが。ええ。
2006ねん7がつ30にち(にち)とか、きのせいですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

サイト管理者様

貴殿のページのリンク先であるサイト「gaba.co.jp」がGoogleから警告を受けています。
その結果、検索順位が著しく下がり、ビジネスに多大な影響を及ぼしています。
現在弊社は、株式会社GABA様から依頼を受けて、スパムの疑いのあるリンク解除の依頼を代行しております。
「gaba.co.jp」の順位を一刻でも早く回復させる為にも、何卒ご協力を宜しくお願い致します。

大変お手数ですが貴殿のサイトに存在する「gaba.co.jp」への全てのリンクを削除するか、当該リンクの解除を何卒お願い致します。

削除できない理由がもしございましたらご連絡いただけますと幸いです。
何かご不明な点などございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

========================================
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
LPRチーム
lpr@bruceclay.jpn.com

東京都渋谷区道玄坂1-19-11
寿道玄坂ビル7F
Tel: 03-5456-4201
by ブルースクレイ・ジャパン株式会社 (2012-10-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。