SSブログ

[記]2012-12-28(金), [働]仕事納め, [食]パン, [食]ランチ, [酒]魔法学院, [甘]アマンド, [酒]L&J, [Anime]ジョジョの奇妙な冒険(休)

[記]2012-12-28(金)

ましたのは6でした。
吉田照美 ソコダイジナトコ』をきつつ、8まで二度寝しました。
体組成計測定して、準備をして、9ます。

[働]仕事納め

仕事めです。

[食]パン

西小山駅の『ボア・ラクテ』でパンをいました。
『ベーコンフランス』、『ハムスティック』、『ハムチーズパン』です。

[食]ランチ

大戸屋』で『特選大戸屋ランチ(もちもち五穀)』をいただきました。610(税込640)で893kcalです。
仕事め、そして『大戸屋めです。最後はやはり『大戸屋』の名前したメニューをいただくことにしたのでした。
あっ、成分りないですよ。

[酒]魔法学院

品川駅から恵比寿駅き、日比谷線えて、六本木駅きました。
天体観測Dinerアフィリア・スターズ』にきました。

[甘]アマンド

六本木には『アマンド』というケーキがあるのでした。

[酒]L&J

『ラブジョイ』でみましたよ、と。

[Anime]ジョジョの奇妙な冒険(休)

今回はおみのようです。

[記]2012-12-28(金)

めをさましたのは6でした。
『よしだてるみ ソコダイジナトコ』をききつつ、8までにどねしました。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、9にいえをでます。

[働]仕事納め

しごとおさめです。

[食]パン

にしこやまえきまえの『ボア・ラクテ』でパンをかいました。
『ベーコンフランス』、『ハムスティック』、『ハムチーズパン』です。

[食]ランチ

おおとや』で『とくせんおおとやランチ(もちもちごこくごはん)』をいただきました。610(ぜいこみ640)で893kcalです。
しごとおさめ、そして『おおとや』おさめです。さいごはやはり『おおとや』のなまえをかんしたメニューをいただくことにしたのでした。
あっ、うおせいぶんがたりないですよ。

[酒]魔法学院

しながわえきからえびすえきにいき、ひびやせんにのりかえて、ろっぽんぎえきにいきました。
『てんたいかんそくDinerアフィリア・スターズ』にいきました。

[甘]アマンド

ろっぽんぎには『アマンド』というケーキやがあるのでした。

[酒]L&J

『ラブジョイ』でのみましたよ、と。

[Anime]ジョジョの奇妙な冒険(休)

こんかいはおやすみのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。