SSブログ

[記]2012-12-25(火), [食]揚げ, [魚]まぐろの漬け丼, [働]あと4日, [酒]魔法学院

[記]2012-12-25(火)

ましたのは6でした。
吉田照美 ソコダイジナトコ』をきつつ、布団脱出しました。
体組成計測定して、準備をして、9ます。

[食]揚げ

昨日の『のレバー串揚げ(2)』と『海老フライ(2)』がっているので、朝食にしました。
そのあと、やはり胸焼けとがしてきました。
やはりは、『サミットストア』のとは相性がよくないようです。

[魚]まぐろの漬け丼

大戸屋』で『大戸屋まぐろの』をいただきました。772(税込810)で543kcalです。

[働]あと4日

あと4日けば、今年終了です。
今月は『マラソン休暇』でめにんだので、最終日までがっつりきますよ。
とはいえ、くの明日からみにるので、そんなきな仕事はないのですが。


『マラソン休暇』で2012123()2012127()んだので、今月実働日数は14です。
8時間勤務定時とすると、実働14で112時間です。のところ、以下のような残業時間です。

日付勤務差分
20121210()13:15+5:15
20121211()08:45+0:45
20121212()07:45-0:15
20121213()09:45+1:45
20121214()09:00+1:00
20121217()10:30+2:30
20121218()11:00+3:00
20121219()08:15+1:15
20121220()09:15+1:15
20121221()08:00+0:00
20121225()(8:00)+0:00
20121226()(8:00)+0:00
20121227()(8:00)+0:00
20121228()(8:00)+0:00
合計127:30+15:30

ふむ、4日間定時退社しても、15時間半残業になりますね。
エキスパート制度なので、残業しても意味はないのですが、合計定時たないとられるので、これくらいで勘弁してやるとします。

[酒]魔法学院

品川駅から恵比寿駅き、日比谷線えて、六本木駅きました。
天体観測Dinerアフィリア・スターズ』にきました。

[記]2012-12-25(火)

めをさましたのは6でした。
『よしだてるみ ソコダイジナトコ』をききつつ、ふとんをだっしゅつしました。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、9にいえをでます。

[食]揚げ

きのうの『ぶたのレバーくしあげ(2)』と『えびフライ(2)』がのこっているので、ちょうしょくにしました。
そのあと、やはりむねやけとはきけがしてきました。
やはりわたしは、『サミットストア』のあげものとはあいしょうがよくないようです。

[魚]まぐろの漬け丼

おおとや』で『おおとやかぜまぐろのづけどん』をいただきました。772(ぜいこみ810)で543kcalです。

[働]あと4日

あとよっかはたらけば、ことしもしゅうりょうです。
こんげつは『マラソンきゅうか』でつきはじめにやすんだので、さいしゅうびまでがっつりはたらきますよ。
とはいえ、おおくのひとがあしたからやすみにいるので、そんなおおきなしごとはないのですが。


『マラソンきゅうか』で2012ねん12がつ3にち(げつ)2012ねん12がつ7にち(きん)をやすんだので、わたしのこんげつのじつどうにっすうは14です。
8時間きんむをていじとすると、じつどう14で112時間です。いまのところ、いかのようなざんぎょうじかんです。

ひづけきんむさぶん
2012ねん12がつ10にち(げつ)13:15+5:15
2012ねん12がつ11にち(か)08:45+0:45
2012ねん12がつ12にち(すい)07:45-0:15
2012ねん12がつ13にち(もく)09:45+1:45
2012ねん12がつ14にち(きん)09:00+1:00
2012ねん12がつ17にち(げつ)10:30+2:30
2012ねん12がつ18にち(か)11:00+3:00
2012ねん12がつ19にち(すい)08:15+1:15
2012ねん12がつ20にち(もく)09:15+1:15
2012ねん12がつ21にち(きん)08:00+0:00
2012ねん12がつ25にち(か)(8:00)+0:00
2012ねん12がつ26にち(すい)(8:00)+0:00
2012ねん12がつ27にち(もく)(8:00)+0:00
2012ねん12がつ28にち(きん)(8:00)+0:00
ごうけい127:30+15:30

ふむ、のこるよっかかん、ていじたいしゃしても、15時間半のざんぎょうになりますね。
エキスパートせいどなので、ざんぎょうしてもとくにいみはないのですが、ごうけいがていじにみたないといかられるので、これくらいでかんべんしてやるとします。

[酒]魔法学院

しながわえきからえびすえきにいき、ひびやせんにのりかえて、ろっぽんぎえきにいきました。
『てんたいかんそくDinerアフィリア・スターズ』にいきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。