SSブログ

[記]2012-12-23(日), [鍛]トレーニング, [走]走る, [舞]オートロックロックナット, [Anime]HUNTER×HUNTER(60)『キマリ×ト×ハジマリ』

[記]2012-12-23(日)

ましたのは7でした。

[鍛]トレーニング

日曜日は10から渋谷の『TOTAL Workout』でトレーニングです。
最寄りの西小山駅から東急目黒線り、目黒駅JR山手線えて、渋谷駅かいます。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
今日胸肉です。ぷるっぽー。

[走]走る

トレーニングのランニングです。
今日疲労きのためのLSDです。
LSDは"Long slow distance"のです。『く、ゆっくりと、長距離る』ことで、体質改善や、疲労回復ります。
今日は、時速5マイルで30りました。もっとりたいところですが、このあと用事があるので、30我慢です。

速度時間ペース距離
5mph(8.0km/h)301km 7304km

[舞]オートロックロックナット

恵比寿舞台きました。12時半開場、13開演です。

[Anime]HUNTER×HUNTER(60)『キマリ×ト×ハジマリ』

グリードアイランドまりました。
しかし、今年放送今回最後で、は2週間後です。
「キマリはさない」ってのは、『HUNTER×HUNTER』とは関係ありませんね。

[記]2012-12-23(日)

めをさましたのは7でした。

[鍛]トレーニング

にちようびは10からしぶやの『TOTAL Workout』でトレーニングです。
もよりのにしこやまえきからとうきゅうめぐろせんにのり、めぐろえきでJRやまのてせんにのりかえて、しぶやえきにむかいます。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
きょうはむねにくです。ぷるっぽー。

[走]走る

トレーニングごのランニングです。
きょうはひろうぬきのためのLSDです。
LSDは"Long slow distance"のほぼです。『ながく、ゆっくりと、ちょうきょりをはしる』ことで、たいしつのかいぜんや、ひろうかいふくをはかります。
きょうは、じそく5マイルで30はしりました。もっとはしりたいところですが、このあとようじがあるので、30でがまんです。

そくどじかんペースきょり
5mph(8.0km/h)301km 7304km

[舞]オートロックロックナット

えびすにぶたいをみにいきました。12時半かいじょう、13かいえんです。

[Anime]HUNTER×HUNTER(60)『キマリ×ト×ハジマリ』

グリードアイランドへんがはじまりました。
しかし、ことしのほうそうはこんかいがさいごで、つぎは2週間後です。
「キマリはとおさない」ってのは、『HUNTER×HUNTER』とはかんけいありませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。