SSブログ

[記]2012-12-21(金), [魚]まぐろの漬け丼, [健]健康保険証, [食]魔法学院, [雑]滅亡, [Anime]ジョジョの奇妙な冒険(12)『柱の男』

[記]2012-12-21(金)

ましたのは6でした。
吉田照美 ソコダイジナトコ』をきつつ、あまりにくて布団脱出できず、8時半まで二度寝しました。
体組成計測定して、準備をして、9ます。

[魚]まぐろの漬け丼

大戸屋』で『大戸屋まぐろの』をいただきました。772(税込810)で543kcalです。
五穀』で注文して、伝票にもそう記載されていましたが、今日の『五穀』は、やけに真白でした。
主役はまぐろなので、かいことはにしない♪

[健]健康保険証

会社健康保険証更新がありました。
世界びるってのに、健康保険証更新してもなぁ。

[食]魔法学院

世界滅亡に、美味しいモノをべにきます。
せっかくなので、までにったことのないところがいいです。


20121217()った『アフィリア・サーガ・イースト』について、もう調べてみました。

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

Wikipediaのリンクから、『アフィリア・サーガ』の公式サイトをてみましたが、カフェ&レストランの情報見当たりません。
サイト下部の『LINK』から『王立アフィリア魔法学院』にってみました。
マップが表示されて、カモメのとかれて、会社でうっかりくと危険です。
どこをクリックすればきたいところにけるのかからなくてみましたが、『天体観測Dinerアフィリア・スターズ』を発見しました。
池袋上野六本木のほか、新宿店名古屋大阪もあるようですが、東急目黒線沿線んでいるは、六本木がアクセスしやすそうです。
というか、アヤミ・チェルシー・スノウさんが六本木ですから、選択肢はないかな。


品川駅から恵比寿駅き、日比谷線えて、六本木駅きました。23到着です。
りは六本木駅から大江戸線って、麻布十番駅から南北線れば、目黒線直通西小山駅きます。
天体観測Dinerアフィリア・スターズ』をつけて、入店します。
ああ、これは、失敗だったかも。
魔法学院』をテーマにしたなのに、はシーズン限定のクリスマスのようです。店員のコスプレは、ほぼ全員がサンタクロースで、だけトナカイでした。
世界滅亡するってのに、かいことはにしない♪
予習はしてきましたが、システムの説明けました。
チャージは初回1時間が1,000で、あとは30分毎にオートチャージです。ガールズバーとしては、良心部類ですかね。
魔法学院』ならではの、リボンやコインといったシステムについては割愛します。いっぱいえば、いろいろと特典があるじです。
このでは、キャスト(店員)は『王立アフィリア魔法学院』の中等部という設定で、高等部先輩ということになっています。
アヤミ・チェルシー・スノウさんがTwitterで「せんぱい」といているのは、そういうことでしたか。


料理やドリンクを注文し、キャストと適当会話しみます。
キャストはカウンター適度巡回していて、特定先輩いたりしないように徹底しているようです。
このった理由かれたのですが、志倉千代丸さんのTwitterをフォローしてて、そのれでカレン・クラシュカさんやアヤミ・チェルシー・スノウさんをって、それでこの『アフィリア・スターズ』に辿いたとしたところ、「とてもしい」といてました。


しばらくして、アヤミ・チェルシー・スノウさんがました。おお、本物だ。
アヤミ・チェルシー・スノウさんは「北海道まれ」だそうです。設定では『教会』だったような。どっかの『こりん』とって、そんなに厳密設定じゃないのでしょうか。
Twitter、フォローしてさいね」とわれたので、「もうフォローしてます」とえたところ、Twitterのアイコンをたいとわれました。
てもしいアイコンじゃないです。のきっかけでしょうから、せますけど。
IS03』でプロフィールを表示してせました。
プロフィールにいてあることを色々かれました。

「アイコンはご自分の写真ですか?」
「体脂肪率10%を目指してるんですね」
「ずいぶん引越しされてるんですね」

プロフィールの内容して、アヤミ・チェルシー・スノウさんは巡回していきました。


Twitterでアイコンに自分写真使っているの、しいんでしょうか。
のアイコンは、20111010()の『スマイル アフリカ プロジェクト~スマイル エコ・ランニング for 東北~』で自分りした写真です。Facebook実名登録しているので、さらすものなんて、どこにもありません。
そうこうしているうちに、終電時間づいてました。

[雑]滅亡

六本木駅電車っていたところ、日付わりました。
人類滅亡しないっぽいです。

[Anime]ジョジョの奇妙な冒険(12)『柱の男』

[記]2012-12-21(金)

めをさましたのは6でした。
『よしだてるみ ソコダイジナトコ』をききつつ、あまりにさむくてふとんをだっしゅつできず、8時半までにどねしました。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、9にいえをでます。

[魚]まぐろの漬け丼

おおとや』で『おおとやかぜまぐろのづけどん』をいただきました。772(ぜいこみ810)で543kcalです。
『ごこくごはん』でちゅうもんして、でんぴょうにもそうきさいされていましたが、きょうの『ごこくごはん』は、やけにまっしろでした。
しゅやくはまぐろなので、こまかいことはきにしない♪

[健]健康保険証

かいしゃでけんこうほけんしょうのこうしんがありました。
せかいがほろびるってのに、けんこうほけんしょうをこうしんしてもなぁ。

[食]魔法学院

せかいめつぼうのぜんに、おいしいモノをたべにいきます。
せっかくなので、いままでにいったことのないところがいいです。


2012ねん12がつ17にち(げつ)にしった『アフィリア・サーガ・イースト』について、もうすこししらべてみました。

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

Wikipediaのリンクから、『アフィリア・サーガ』のこうしきサイトをみてみましたが、カフェ&レストランのじょうほうがみあたりません。
サイトかぶの『LINK』から『おうりつアフィリアまほうがくいん』にいってみました。
マップがひょうじされて、カモメのなきごえとかながれて、かいしゃでうっかりあくときけんです。
どこをクリックすればいきたいところにいけるのかわからなくてなやみましたが、『てんたいかんそくDinerアフィリア・スターズ』をはっけんしました。
いけぶくろみせ、うえのみせ、ろっぽんぎみせのほか、しんじゅくてん、なごやみせ、おおさかみせもあるようですが、とうきゅうめぐろせんえんせんにすんでいるわたしは、ろっぽんぎみせがアクセスしやすそうです。
というか、アヤミ・チェルシー・スノウさんがろっぽんぎみせですから、たのせんたくしはないかな。


しながわえきからえびすえきにいき、ひびやせんにのりかえて、ろっぽんぎえきにいきました。23でとうちゃくです。
かえりはろっぽんぎえきからとえいちかてつおおえどせんにのって、あざぶじゅうばんえきからなんぼくせんにのれば、めぐろせんちょくつうでにしこやまえきにつきます。
『てんたいかんそくDinerアフィリア・スターズ』をみつけて、にゅうてんします。
ああ、これは、しっぱいだったかも。
『まほうがくいん』をテーマにしたみせなのに、いまはシーズンげんていのクリスマスのようです。てんいんのコスプレは、ほぼぜんいんがサンタクロースで、だけトナカイでした。
せかいがめつぼうするってのに、こまかいことはきにしない♪
かるくよしゅうはしてきましたが、システムのせつめいをうけました。
チャージはしょかい1時間が1,000で、あとは30分毎にオートチャージです。ガールズバーとしては、りょうしんてきなぶるいですかね。
『まほうがくいん』ならではの、リボンやコインといったシステムについてはかつあいします。いっぱいかよえば、いろいろととくてんがあるかんじです。
このみせでは、キャスト(てんいん)は『おうりつアフィリアまほうがくいん』のちゅうとうぶというせっていで、きゃくはこうとうぶのせんぱいということになっています。
アヤミ・チェルシー・スノウさんがTwitterで「せんぱい」とかいているのは、そういうことでしたか。


りょうりやドリンクをちゅうもんし、キャストとてきとうにかいわをたのしみます。
キャストはカウンターないをてきどにじゅんかいしていて、とくていのせんぱいにはりついたりしないようにてっていしているようです。
このみせをしったりゆうをきかれたのですが、しくらちよまるさんのTwitterをフォローしてて、そのながれでカレン・クラシュカさんやアヤミ・チェルシー・スノウさんをしって、それでこの『アフィリア・スターズ』にたどりついたとはなししたところ、「とてもめずらしい」とおどろいてました。


しばらくして、アヤミ・チェルシー・スノウさんがきました。おお、ほんものだ。
アヤミ・チェルシー・スノウさんは「ほっかいどううまれ」だそうです。せっていでは『ゆきのふるきょうかい』だったような。どっかの『こりんせい』とちがって、そんなにげんみつなせっていじゃないのでしょうか。
Twitter、フォローしてくださいね」といわれたので、「もうフォローしてます」とこたえたところ、Twitterのアイコンをみたいといわれました。
みてもたのしいアイコンじゃないです。はなしのきっかけつくりでしょうから、みせますけど。
IS03』でプロフィールをひょうじしてみせました。
プロフィールにかいてあることをいろいろときかれました。

「アイコンはご自分の写真ですか?」
「体脂肪率10%を目指してるんですね」
「ずいぶん引越しされてるんですね」

プロフィールのないようをりはなしして、アヤミ・チェルシー・スノウさんはじゅんかいしていきました。


Twitterでアイコンにじぶんのしゃしんをつかっているの、めずらしいんでしょうか。
わたしのアイコンは、2011ねん10がつ10にち(げつ)の『スマイル アフリカ プロジェクト~スマイル エコ・ランニング for とうほく~』でじぶんとりしたしゃしんです。Facebookでじつめいとうろくしているので、いまさらかくすものなんて、どこにもありません。
そうこうしているうちに、しゅうでんのじかんがちかづいてきました。

[雑]滅亡

ろっぽんぎえきででんしゃをまっていたところ、ひづけがかわりました。
じんるいはめつぼうしないっぽいです。

[Anime]ジョジョの奇妙な冒険(12)『柱の男』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。