SSブログ

[記]2012-12-17(月), [鍛]筋肉痛, [卵]まるごと半熟煮玉子, [食]まぐろ鍋定食, [食]おやつ, [鶏]胸肉トマト煮, [病]乾燥, [芸]卒業, [衣]mmts

[記]2012-12-17(月)

ましたのは6でした。
吉田照美 ソコダイジナトコ』をきつつ、布団脱出しました。
体組成計測定して、準備をして、8時半ます。
ゴミしの準備をしていたら、天気予報りにめてしまいました。

[鍛]筋肉痛

全身筋肉痛コンプリートです。
背中腹筋と、上半身筋肉痛じゃないところをすほうがそうないです。
筋肉痛ですが、昨日疲労きランがいたのか、問題ないレベルです。

[卵]まるごと半熟煮玉子

ファミリーマート』で『まるごと半熟煮玉子』をいました。
に、半熟卵ごとっている、豪快危険なおにぎりです。
なにが危険かというと、がぶりとかじったに、から黄身すことがあるのです。

黄身の飛びはねに注意してお召し上がりください。

くれぐれも、注意しましょう。

[食]まぐろ鍋定食

大戸屋』で『醤油麹けまぐろ定食』をいただきました。886(税込930)で477kcalです。
ちなみに、単品だと715(税込750)で136kcalです。なんですか、このカロリーは。

[食]おやつ

今日朝食は、昨日業務スーパー』でった半額のおにぎりの予定だったのを、しました。
『おかか』と『昆布』を、おやつにいただきました。

[鶏]胸肉トマト煮

業務スーパー』で『鶏胸肉』と『トマト』をって、『鶏胸肉のトマト』をりました。
この、なんの工夫もテクニックもらない料理るのも、りのようながします。
今回は、塩胡椒だけでなく、ニンニクもたっぷりれて、スタミナ抜群じに仕上げてみました。

[病]乾燥

このところ空気乾燥しているせいか、乾燥してひびれてしまいました。
鶏胸肉のトマト』は美味しくできたのですが、やかな酸味みて、激痛えながらべましたよ、ごちそうさま。

[芸]卒業

番組企画握手会をバックれまくって問題になっていたAKB48のメンバーのが、『卒業』するそうですね。
どうえても『解雇』だとうんですが、『卒業』という体裁にしておきたいのでしょう。
ま、そんなはさておき。


Twitterけていると、なぜフォローしたのか自分でもえていないことがあったりします。
さらに、フォローえすぎて、てのツイートをいかけなくなると、いつのにかえているもいたりします。
Twitterは、ての発言おうとにはいていません。最初頑張っていかけていましたが、フォローえて、限界じて、それからはているときにれてきたツイートだけことにしました。
ああ、平和です。


Twitter志倉千代丸さんをフォローしたきっかけは、よくえていません。
ゲーム情報のまとめサイトで、志倉千代丸さんのツイートが面白いという情報て、それでフォローしたといます。
志倉千代丸さんのツイートで、「カレン・クラシュカ応援してね」みたいなのをて、カレン・クラシュカさんもフォローしていました。
当時、『RAY-KUDRYAVKA(レイ・クドリャフカ)』というシューティングゲームがあったため、『カレン・クラシュカ』もきっとそんなじなんだろうと、調べもしませんでした。
最近、まめにTwitterをチェックしてなくて、カレン・クラシュカさんのツイートもてませんでした。


れて、今日、たまたま『アフィリア・サーガ・イースト』なるものの存在りました。
Wikipediaによると、そういうアイドルグループがあるようです。

アフィリア・サーガ・イーストは、日本の女性アイドルグループ。
カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

おや、こんなところにも志倉千代丸さんの名前が。しかも、桃井はるこさんまで。
桃井はるこさんのTwitterもフォローしてますよ。ついでに、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』のDVDは全部ってますよ。
アフィリア・サーガ・イースト』について、さらにていくと、メンバーの項目にこんなことがいてありました。

カレン・クラシュカ (2010.10 - 2012.9) 所属:上野店(2012.9卒業)

なん……だと。
なるほど、志倉千代丸さんが、カレン・クラシュカさんを応援してねとツイートしてたのは、そういうことでしたか!!
づくのすぎ!!


めてWikipedia引用ですが、『アフィリア・サーガ・イースト』は、カフェ&レストランの店員がアイドルグループを構成しているそうです。

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

なるほど、こんなユニットが存在したんですね。りませんでした。
『メイド喫茶』とか『執事喫茶』なんてのもありましたし、『いにいけるアイドル』なんてのもいますが、そのしいカタチということでしょうか。
らないでカレン・クラシュカさんをフォローしてたとか、相当なもんですね。
カレン・クラシュカさんは、ツイートによると予備校授業まるとのことで、学業専念するために『卒業』ということのようです。


わりというわけでもないですが、なんとなくについた、アヤミ・チェルシー・スノウさんをフォローしてみました。
きっと、なぜフォローしたのかれてしまうとうので、いておきます。

フォローした今日
フォローした理由なんとなく

なんとなくについた理由ですが、お世話になっている先生名前に『』のっているので、それでについたのでしょう。
Google先生いたところ、桜井綾美さんがアヤミ・チェルシー・スノウとして活動しているそうです。やはり『』のですね。


アヤミ・チェルシー・スノウさんのプロフィールには、こんなことがいてあります。

所属空想探究学部
得意科目夢枕/美術
苦手科目空中飛行授業
一言PR満開るさと、笑顔でたくさんんできたいです♪ いっしょに妄想しましょう♪

いっしょに妄想って、どうやるんでしょうか?

[衣]mmts

mmts』は『マミタス』とむんですね。

中川翔子さんが企画・デザインから参加したオリジナルブランド mmts(マミタス)。

mmts』のロゴはたことがあったのですが、かりませんでした。
アルファベット4文字がっていて、どこでれるのかもからず、Google先生くこともできませんでした。

[記]2012-12-17(月)

めをさましたのは6でした。
『よしだてるみ ソコダイジナトコ』をききつつ、ふとんをだっしゅつしました。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、8時半にいえをでます。
ゴミだしのじゅんびをしていたら、てんきよほうとおりにあめがふりはじめてしまいました。

[鍛]筋肉痛

ぜんしんがきんにくつうコンプリートです。
くび、かた、むね、せなか、うで、ふっきんと、じょうはんしんはきんにくつうじゃないところをさがすほうがはやそうないきおいです。
おしりもすこしきんにくつうですが、きのうのひろうぬきランがきいたのか、とくにもんだいないレベルです。

[卵]まるごと半熟煮玉子

ファミリーマート』で『まるごとはんじゅくにたまご』をかいました。
あじごはんのなかに、はんじゅくたまごがまるごといっている、ごうかいできけんなおにぎりです。
なにがきけんかというと、がぶりとかじったときに、なかからきみがとびだすことがあるのです。

黄身の飛びはねに注意してお召し上がりください。

くれぐれも、ちゅういしましょう。

[食]まぐろ鍋定食

おおとや』で『しょうゆこうじづけまぐろなべていしょく』をいただきました。886(ぜいこみ930)で477kcalです。
ちなみに、たんぴんだと715(ぜいこみ750)で136kcalです。なんですか、このていカロリーは。

[食]おやつ

きょうのちょうしょくは、きのう『ぎょうむスーパー』でかったはんがくのおにぎりのよていだったのを、おもいだしました。
『おかか』と『こんぶ』を、おやつにいただきました。

[鶏]胸肉トマト煮

ぎょうむスーパー』で『とりむねにく』と『トマトかん』をかって、『とりむねにくのトマトに』をつくりました。
この、なんのこうふもテクニックもいらないりょうりをつくるのも、ひさしぶりのようなきがします。
こんかいは、しおこしょうだけでなく、ニンニクもたっぷりいれて、スタミナばつぐんなかんじにしあげてみました。

[病]乾燥

このところくうきがかんそうしているせいか、くちびるがかんそうしてひびわれてしまいました。
『とりむねにくのトマトに』はおいしくできたのですが、さわやかなさんみがくちびるにしみて、げきつうにたえながらたべましたよ、ごちそうさま。

[芸]卒業

ばんぐみのきかくやあくしゅかいをバックれまくってもんだいになっていたAKB48のメンバーのひとが、『そつぎょう』するそうですね。
どうかんがえても『かいこ』だとおもうんですが、『そつぎょう』というていさいにしておきたいのでしょう。
ま、そんなはなしはさておき。


Twitterをながくつづけていると、なぜフォローしたのかじぶんでもおぼえていないことがあったりします。
さらに、フォローすうがふえすぎて、すべてのツイートをおいかけなくなると、いつのまにかきえているひともいたりします。
Twitterは、すべてのはつげんをおおうとおもうひとにはむいていません。わたしもさいしょはがんばっておいかけていましたが、フォローすうがふえて、げんかいをかんじて、それからはみているときにながれてきたツイートだけみることにしました。
ああ、へいわです。


Twitterしくらちよまるさんをフォローしたきっかけは、よくおぼえていません。
ゲームじょうほうのまとめサイトで、しくらちよまるさんのツイートがおもしろいというじょうほうをみて、それでフォローしたとおもいます。
しくらちよまるさんのツイートで、「カレン・クラシュカをおうえんしてね」みたいなのをみて、カレン・クラシュカさんもフォローしていました。
とうじ、『RAY-KUDRYAVKA(レイ・クドリャフカ)』というシューティングゲームがあったため、『カレン・クラシュカ』もきっとそんなかんじなんだろうと、とくにしらべもしませんでした。
さいきん、まめにTwitterをチェックしてなくて、カレン・クラシュカさんのツイートもみてませんでした。


ときはながれて、きょう、たまたま『アフィリア・サーガ・イースト』なるもののそんざいをしりました。
Wikipediaによると、そういうアイドルグループがあるようです。

アフィリア・サーガ・イーストは、日本の女性アイドルグループ。
カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

おや、こんなところにもしくらちよまるさんのなまえが。しかも、ももいはるこさんまで。
ももいはるこさんのTwitterもフォローしてますよ。ついでに、『ナースウィッチこむぎちゃんマジカルて』のDVDはぜんぶもってますよ。
アフィリア・サーガ・イースト』について、さらにみていくと、もとメンバーのこうもくにこんなことがかいてありました。

カレン・クラシュカ (2010.10 - 2012.9) 所属:上野店(2012.9卒業)

なん……だと。
なるほど、しくらちよまるさんが、カレン・クラシュカさんをおうえんしてねとツイートしてたのは、そういうことでしたか!!
きづくのおそすぎ!!


あらためてWikipediaのいんようですが、『アフィリア・サーガ・イースト』は、カフェ&レストランのてんいんがアイドルグループをこうせいしているそうです。

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された。志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースで、 2008年11月22日にデビュー。人数を特に決めず「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」というコンセプトの入門・脱退システムを採用。現在のメンバーは11名。

なるほど、こんなユニットがそんざいしたんですね。しりませんでした。
『メイドきっさ』とか『しつじきっさ』なんてのもありましたし、『あいにいけるアイドル』なんてのもいますが、そのあたらしいカタチということでしょうか。
しらないでカレン・クラシュカさんをフォローしてたとか、わたしもそうとうなもんですね。
カレン・クラシュカさんは、ツイートによるとよびこうのじゅぎょうがはじまるとのことで、がくぎょうにせんねんするために『そつぎょう』ということのようです。


かわりというわけでもないですが、なんとなくめについた、アヤミ・チェルシー・スノウさんをフォローしてみました。
きっと、なぜフォローしたのかわすれてしまうとおもうので、かいておきます。

フォローしたひきょう
フォローしたりゆうなんとなく

なんとなくめについたりゆうですが、おせわになっているせんせいのなまえに『あや』のじがいっているので、それでめについたのでしょう。
Googleせんせいにきいたところ、さくらいあやみさんがアヤミ・チェルシー・スノウとしてかつどうしているそうです。やはり『あや』のじですね。


アヤミ・チェルシー・スノウさんのプロフィールには、こんなことがかいてあります。

しょぞくぶくうそうくせたんきゅうがくぶ
とくいかもくゆめまくらとが/びじゅつとが
にがてかもくくうちゅうひこうのじゅぎょう
ひとことPRまんかいなあかるさと、えがおでたくさんまなんでいきたいです♪ いっしょにもうそうしましょう♪

いっしょにもうそうって、どうやるんでしょうか?

[衣]mmts

mmts』は『マミタス』とよむんですね。

中川翔子さんが企画・デザインから参加したオリジナルブランド mmts(マミタス)。

mmts』のロゴはみたことがあったのですが、よみかたはわかりませんでした。
アルファベット4文字がつながっていて、どこできれるのかもわからず、Googleせんせいにきくこともできませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。