SSブログ

[記]2012-12-16(日), [政]選挙, [鍛]トレーニング, [走]走る, [食]まぐろ漬け丼, [政]選挙, [宴]フーターズ, [Anime]HUNTER×HUNTER(59)『セリ×ト×アセリ』

[記]2012-12-16(日)

ましたのは7でした。

[政]選挙

今日選挙です。
東京都知事選挙と、衆議院議員選挙です。
トレーニング投票ませようとったのですが、ぼーっとしていたら9っていました。

[鍛]トレーニング

日曜日は10から渋谷の『TOTAL Workout』でトレーニングです。
最寄りの西小山駅から東急目黒線り、目黒駅JR山手線えて、渋谷駅かいます。
渋谷駅玉川改札渋谷マークシティんできます。
TOTAL Workout』は道玄坂上あります。道玄坂るよりも、渋谷マークシティけるほうがです。道玄坂坂道ですが、渋谷マークシティ平地とエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、道玄坂上交番のオフィスビルのです。受付会員証提示し、会員証えにロッカーキーをります。入会当初はトレーニングウェアのレンタルは有料ですが、入会7かでExecutive会員になれば、トレーニングウェアは無料りることができます。
着替えをませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』の製品で、ペダルをむことで大腿やおなどのトレーニングをする装置です。負荷を7にして、1分間に140速度でペダルをむと、10METSくらいの運動強度になります。消費カロリーでいうと毎分12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニング開始です。
そのに、いきなり体脂肪率測定です。いてないよ。昨日寿司牛乳で、体重が1キログラムえちゃってますけど。そして、体脂肪率も20%をえちゃってました。


今日胸肉です。背中筋肉痛で、っているのがしかないです。
うと、これで筋肉痛がコンプリートですね。
というか、水曜日背中をやったのに、まだ筋肉痛まっていないとか、どれだけってたんだか。

[走]走る

トレーニングのランニングです。
昨日がっつりんだので、今日疲労きのためのLSDです。
LSDはリゼルグジエチルアミドという幻覚剤のこと、ではなく、"Long slow distance"のです。『く、ゆっくりと、長距離る』ことで、体質改善ります。また、疲労回復効果もあります。
しい運動をしたあと、運動をすることで、疲労回復まります。これを『アクティブ・レスト(積極休養)』とぶそうです。一方、なにもしないで完全むことを、『ネガティブ・レスト(消極休養)』とぶそうです。
ネガティブっていうと、なんだかネガティブな印象があるので、『パッシブ・レスト』とぶこともあるようです。お風呂ったり、ゆっくりったり、マッサージをけたり、これも大切休養です。


運動のあと、んでしまうのではなく、整理運動をするほうがれがりませんが、これが『積極休養』です。
また、しい運動をした翌日運動をすることで乳酸して疲労回復ることもあります。
今日は、昨日疲労くために、時速5.5マイルで1時間りました。距離にして8.8キロメートルなので、長距離というわけではないですが。最大心拍数が136だったので、もっといペースのほうがいいかも。

速度時間ペース距離
5.5mph(8.8km/h)601km 6498.8km

[食]まぐろ漬け丼

大戸屋』で『大戸屋まぐろの』をいただきました。772(税込810)で543kcalです。

[政]選挙

投票しました。
原子力発電所撤廃、TPPへの不参加公約げている政党投票しました。
友人のところにまれたので、しでも日本にしてあげたいです。
原子力発電所らない。
TPP、らない。


原子力発電所は、クリーンな発電施設です。
ただし、10~100分の環境汚染前借りしているだけです。
しかも、注意深慎重に、一切事故なくやりげないと、負債がいっきにりかかる、ドボン方式です。
そして、日本では実際にドボンしてしまいました。
福島県子供は、チェルノブイリ事故なみの放射能から避難させてもらえていません。関東ホットスポット子供同様です。
子供被曝えられる『貯金期間』は5われているそうで、すでに1年半経過しています。
原子力発電所らない。


TPPは、農業壊滅します。
農地少量多品種らざるをない日本は、大量生産できるアメリカや中国に、コストで太刀打出来ません。
日本漁業大国ですが、農業壊滅すると、非常にまずいことになります。
離島農業んでいるが、農業壊滅して離島れ、無人島になると、その離島による経済水域われます。
農業壊滅すると、漁業壊滅する仕組みです。
TPPも、らない。


最高裁判所裁判官国民審査ですが、ふざけてますね。
名前いたことないなのに、×をかないと信任になっちゃいます。
しかも、信任しても、すぐに定年退職しちゃうざってます。
ちゃんと、自分成果自分報告して、国民納得してもらって、それで信任の○をけてもらう方式にすべきです。
名前らないを、信任なんかしてはいけません。
全員に×をいて提出しました。
ちなみに、アンケートなんかで、○だけかせたと、×だけかせたとでは、結果ります。
まともなアンケートでは、○もしくは×をかせて、回答負荷均等にします。一方選択肢だけアクションをこさせるやりは、はっきりってゴミです。
『なにもかなかったら信任い』とか、ゴミです。
ですから、全員に×をいて提出しました。
もちろん、名前実績て、信任してもいいとえる信任するつもりでしたが、もいませんでした。
なお、×以外記号がひとつでもいてあると、ごと無効になるので、信任でも不信任でもなく無効として意思表示したい場合は、適当に○でもいて提出すればいいでしょう。

[宴]フーターズ

銀座フーターズ』で、忘年会宴会をしました。

[Anime]HUNTER×HUNTER(59)『セリ×ト×アセリ』

幻影旅団完結です。次回からグリードアイランドまります。

[記]2012-12-16(日)

めをさましたのは7でした。

[政]選挙

きょうはせんきょです。
とうきょうとちじせんきょと、しゅうぎいんぎいんせんきょです。
トレーニングまえにとうひょうをすませようとおもったのですが、ぼーっとしていたら9をまわっていました。

[鍛]トレーニング

にちようびは10からしぶやの『TOTAL Workout』でトレーニングです。
もよりのにしこやまえきからとうきゅうめぐろせんにのり、めぐろえきでJRやまのてせんにのりかえて、しぶやえきにむかいます。
しぶやえきのたまがわかいさつをでてしぶやマークシティないをすすんでいきます。
TOTAL Workout』はどうげんざかうえあります。どうげんざかをのぼるよりも、しぶやマークシティないをとおりぬけるほうがらくです。どうげんざかはさかみちですが、しぶやマークシティないはへいちとエスカレーターだからです。


TOTAL Workout』があるのは、どうげんざかうえのこうばんうらのオフィスビルのです。うけつけでかいいんしょうをていじし、かいいんしょうとひきかえにロッカーキーをうけとります。にゅうかいとうしょはトレーニングウェアのレンタルはゆうりょうですが、にゅうかい7かでExecutiveかいいんになれば、トレーニングウェアはむりょうでかりることができます。
きがえをすませ、『Precor EFX』でウォーミングアップします。『Precor EFX』は『Precor』のせいひんで、ペダルをふむことでだいたいやおしりなどのトレーニングをするそうちです。ふかを7にして、1分間に140のそくどでペダルをふむと、10METSくらいのうんどうきょうどになります。しょうひカロリーでいうとまいふん12キロカロリーくらいです。10ほどでだいたいたいがあたたまります。


10になり、トレーナーとともにトレーニングかいしです。
そのぜんに、いきなりたいしぼうりつそくていです。きいてないよ。きのうのすしとぎゅうにゅうで、たいじゅうが1キログラムふえちゃってますけど。そして、たいしぼうりつも20%をこえちゃってました。


きょうはむねにくです。せなかもかたもきんにくつうで、のこっているのがむねしかないです。
ぎゃくにいうと、これできんにくつうがコンプリートですね。
というか、すいようびにせなかをやったのに、まだきんにくつうがおさまっていないとか、どれだけなまってたんだか。

[走]走る

トレーニングごのランニングです。
きのうがっつりおいこんだので、きょうはひろうぬきのためのLSDです。
LSDはリゼルグさんジエチルアミドというげんかくざいのこと、ではなく、"Long slow distance"のほぼです。『ながく、ゆっくりと、ちょうきょりをはしる』ことで、たいしつのかいぜんをはかります。また、ひろうかいふくのこうかもあります。
はげしいうんどうをしたあと、かるいうんどうをすることで、ひろうかいふくがはやまります。これを『アクティブ・レスト(せっきょくてききゅうよう)』とよぶそうです。いっぽう、なにもしないでかんぜんにやすむことを、『ネガティブ・レスト(しょうきょくてききゅうよう)』とよぶそうです。
ネガティブっていうと、なんだかネガティブないんしょうがあるので、『パッシブ・レスト』とよぶこともあるようです。おふろにいったり、ゆっくりねむったり、マッサージをうけたり、これもたいせつなきゅうようです。


うんどうのあと、きゅうにやすんでしまうのではなく、かるくせいりうんどうをするほうがつかれがのこりませんが、これが『せっきょくてききゅうよう』です。
また、はげしいうんどうをしたよくじつ、かるいうんどうをすることでにゅうさんをおしだしてひろうかいふくをはかることもあります。
きょうは、きのうのひろうをぬくために、じそく5.5マイルで1時間はしりました。きょりにして8.8キロメートルなので、ちょうきょりというわけではないですが。さいだいしんぱくすうが136だったので、もっとおそいペースのほうがいいかも。

そくどじかんペースきょり
5.5mph(8.8km/h)601km 6498.8km

[食]まぐろ漬け丼

おおとや』で『おおとやかぜまぐろのづけどん』をいただきました。772(ぜいこみ810)で543kcalです。

[政]選挙

とうひょうしました。
げんしりょくはつでんしょのてっぱい、TPPへのふさんかをこうやくにかかげているせいとうにとうひょうしました。
ゆうじんのところにおとこのこがうまれたので、すこしでもよいにほんにしてあげたいです。
げんしりょくはつでんしょ、いらない。
TPP、いらない。


げんしりょくはつでんしょは、クリーンなはつでんしせつです。
ただし、10~100分のかんきょうおせんをまえがりしているだけです。
しかも、ちゅういぶかくしんちょうに、いっさいのじこなくやりとげないと、ふさいがいっきにふりかかる、ドボンほうしきです。
そして、にほんではじっさいにドボンしてしまいました。
ふくしまけんのこどもは、チェルノブイリじこなみのほうしゃのうからひなんさせてもらえていません。かんとうのホットスポットのこどももどうようです。
こどもがひばくにたえられる『ちょきんきかん』は5といわれているそうで、すでに1年半がけいかしています。
げんしりょくはつでんしょ、いらない。


TPPは、のうぎょうがかいめつします。
せまいのうちでしょうりょうたひんしゅをつくらざるをうないにほんは、たいりょうせいさんできるアメリカやちゅうごくに、コストでたちうちできません。
にほんはぎょぎょうたいこくですが、のうぎょうがかいめつすると、ひじょうにまずいことになります。
りとうでのうぎょうをいとなんでいるひとが、のうぎょうがかいめつしてりとうをはなれ、むじんとうになると、そのりとうによるけいざいてきすいいきがうしなわれます。
のうぎょうがかいめつすると、ぎょぎょうもかいめつするしくみです。
TPPも、いらない。


さいこうさいばんしょさいばんかんこくみんしんさですが、ふざけてますね。
なまえもきいたことないひとなのに、×をかかないとしんにんになっちゃいます。
しかも、しんにんしても、すぐにていねんたいしょくしちゃうひともまざってます。
ちゃんと、じぶんのせいかをじぶんでほうこくして、こくみんになっとくしてもらって、それでしんにんの○をつけてもらうほうしきにすべきです。
なまえもしらないひとを、しんにんなんかしてはいけません。
わたしはぜんいんに×をかいてていしゅつしました。
ちなみに、アンケートなんかで、○だけかかせたときと、×だけかかせたときとでは、けっかがかたよります。
まともなアンケートでは、○もしくは×をかかせて、かいとうのふかをきんとうにします。いっぽうのせんたくしだけアクションをおこさせるやりほうは、はっきりいってゴミです。
『なにもかかなかったらしんにんあつかい』とか、ゴミです。
ですから、わたしはぜんいんに×をかいてていしゅつしました。
もちろん、なまえやじっせきをみて、しんにんしてもいいとおもえるひとはしんにんするつもりでしたが、もいませんでした。
なお、×いがいのきごうがひとつでもかいてあると、まるごとむこうひょうになるので、しんにんでもふしんにんでもなくむこうひょうとしていしひょうじしたいばあいは、てきとうならんに○でもかいてていしゅつすればいいでしょう。

[宴]フーターズ

『ぎんざフーターズ』で、ぼうねんかいてきなえんかいをしました。

[Anime]HUNTER×HUNTER(59)『セリ×ト×アセリ』

げんえいりょだんがかんけつです。じかいからグリードアイランドへんがはじまります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。