SSブログ

[記]2012-12-10(月), [雑]クロスシー, [金]ボーナス, [休]忌引, [働]不採用, [働]退職金, [走]走る, [金]小学生, [食]夕食, [寒]エアコン

[記]2012-12-10(月)

ましたのは6でした。
体組成計測定して、準備をして、7時半ます。

[雑]クロスシー

JR山手線車内モニターで、シチズンの『クロスシー』のCMがれていました。
クロスシー』の『スシ』に反応していたところ、脳天にツッコミけました。
ろにっていた男性からし、ろすときに脳天ちをらわせただけでした。

[金]ボーナス

こんな不景気でも、ボーナスがてくれてしいです。

[休]忌引

しぶりに出社して、最初作業祖父忌引申請です。

事態発生慶事/弔事続柄
2012124()弔事休暇祖父(母方)
201028()弔事休暇祖母(母方)
2007711()弔事休暇祖母(父方)

父方祖父は、物心他界したそうです。
これで祖父母べるはいなくなってしまいました。
しいです。
それはそうと、父方祖母くなったのは2007710()です。はどうやら申請間違えたようです。


忌引休暇5日発生しましたが、葬儀は『マラソン休暇』のんでしまいました。
取得期限201363()なので、取得しようといます。
今月いっぱいで職場されるので、異動しているわけですが、異動状況によっては休暇どころじゃないんですよねぇ。

[働]不採用

2不採用でした。

[働]退職金

こっそりと、自分退職調べてみました。

年度累計退職金額
2011(20123時点)7,791,790
2010(20113時点)7,157,070
2009(20103時点)6,540,840
2008(20093時点)5,942,560

800です。
早期優遇退職』も視野れて、今後えようかな。
会社業績悪化希望退職募集じて離職した場合は『特定受給資格』に該当するのですね。なるほど。

[走]走る

NAHAマラソン』から1週間以上経過し、りたがってウズウズしています。
練習いのが、かなり頑張ってベストタイムを約10ほど更新できたわけですが、理系としては、もっと多角的情報分析して、効率くトレーニングして、タイム向上りたいです。
会社同僚めたそうで、スマートフォンホルダーを購入して、GPSログをるとっていました。いきなり本格ですね。
もスマートフォンホルダーをってGPSログをろうかとったのですが、『IS03』のバッテリーの貧弱さをえると、フルマラソン長丁場えられない懸念もあります。
ユピテル』のハンディGPSロガーなんてのもありますが、携帯電話とはにもうひとつ機器くというのは、面倒くさがりには無理がします。


そんなことより、専門んで勉強することにします。
高橋尚子さんや千葉真子さんを指導した小出義雄監督があるじゃありませんか。ポチッとな。

マラソンの練習は、毎日るより、効率よくったほうがいいようです。
練習いのにぴったりのようながします。
Wikipedia小出義雄監督について調べると、現役選手では新谷仁美さんを指導なさっているとのこと。
新谷仁美さんは「るのがい」と公言しちゃったりしてますし、なんだか安心しました。

[金]小学生

22時過ぎまで残業して会社て、銀行でおろすつもりだったのをしました。
財布ると、201しかっていませんでした。

  • 100 × 1
  • 10 × 9
  • 1 × 11

小学生か!?
さりとて、銀行手数料寄付するにもならないので、夕食ませることにします。

[食]夕食

沖縄しく体重やしてってきたので、プロテイン飲料だけんで、ます。

[寒]エアコン

なんだか部屋いとったら、エアコンを『暖房』にしても、ただのしかませんよ。

[記]2012-12-10(月)

めをさましたのは6でした。
たいそせいけいでそくていして、じゅんびをして、7時半にいえをでます。

[雑]クロスシー

JRやまのてせんのしゃないモニターで、シチズンの『クロスシー』のCMがながれていました。
クロスシー』の『スシ』にはんのうしていたところ、のうてんにツッコミをうけました。
わたしのうしろにたっていただんせいがつりかわからてをはなし、てをおろすときにわたしののうてんにひじうちをくらわせただけでした。

[金]ボーナス

こんなふけいきでも、ボーナスがでてくれてうれしいです。

[休]忌引

ひさしぶりにしゅっしゃして、さいしょのさぎょうがそふのきびきしんせいです。

じたいはっせいひけいじ/とむらいことつづきがら
2012ねん12がつ4にち(か)とむらいこときゅうかそふ(ははかた)
2010ねん2がつ8にち(げつ)とむらいこときゅうかそぼ(ははかた)
2007ねん7がつ11にち(すい)とむらいこときゅうかそぼ(ちちかた)

ちちかたのそふは、ちちがものごころつくぜんにたかいしたそうです。
これでそふぼとよべるひとはいなくなってしまいました。
さびしいです。
それはそうと、ちちかたのそぼがなくなったのは2007ねん7がつ10にち(か)です。わたしはどうやらしんせいをまちがえたようです。


きびききゅうかがいつかはっせいしましたが、そうぎは『マラソンきゅうか』のあいだにすんでしまいました。
しゅとくきげんひが2013ねん6がつ3にち(げつ)なので、おりをみてしゅとくしようとおもいます。
こんげついっぱいでいまのしょくばをおいだされるので、いどうせんをさがしているわけですが、いどうせんのじょうきょうによってはきゅうかどころじゃないんですよねぇ。

[働]不採用

2がふさいようでした。

[働]退職金

こっそりと、じぶんのたいしょくきんをしらべてみました。

ねんどるいけいたいしょくきんがく
2011ねんど(2012ねん3すえじてん)7,791,790
2010ねんど(2011ねん3すえじてん)7,157,070
2009ねんど(2010ねん3すえじてん)6,540,840
2008ねんど(2009ねん3すえじてん)5,942,560

800です。
そうきゆうぐうたいしょく』もしやにいれて、こんごをかんがえようかな。
かいしゃのぎょうせきあっかにともなうきぼうたいしょくのぼしゅうにおうじてりしょくしたばあいは『とくていじゅきゅうしかくもの』にがいとうするのですね。なるほど。

[走]走る

NAHAマラソン』から1週間いじょうがけいかし、たいがはしりたがってウズウズしています。
れんしゅうきらいのわたしが、かなりがんばってベストタイムを約10ほどこうしんできたわけですが、りけいのわたしとしては、もっとたかくてきにじょうほうをぶんせきして、こうりつよくトレーニングして、タイムこうじょうをはかりたいです。
かいしゃのどうりょうもはしりはじめたそうで、スマートフォンホルダーをこうにゅうして、GPSログをとるといっていました。いきなりほんかくてきですね。
わたしもスマートフォンホルダーをかってGPSログをとろうかとおもったのですが、『IS03』のバッテリーのひんじゃくさをかんがえると、フルマラソンのながちょうばにたえられないけねんもあります。
ユピテル』のハンディGPSロガーなんてのもありますが、けいたいでんわとはべつにもうひとつききをもちあるくというのは、めんどうくさがりやのわたしにはむりなきがします。


そんなことより、せんもんふみをよんでべんきょうすることにします。
たかはしなおこさんやちばまさこさんをしどうしたこいでよしおかんとくのもとがあるじゃありませんか。ポチッとな。

マラソンのれんしゅうは、まいにちはしるより、こうりつよくはしったほうがいいようです。
れんしゅうきらいのわたしにぴったりのようなきがします。
Wikipediaこいでよしおかんとくについてしらべると、げんえきせんしゅではにいやひとみさんをしどうなさっているとのこと。
にいやひとみさんは「はしるのがきらい」とこうげんしちゃったりしてますし、なんだかあんしんしました。

[金]小学生

22時過ぎまでざんぎょうしてかいしゃをでて、ぎんこうでおかねをおろすつもりだったのをおもいだしました。
さいふをみると、201しかいっていませんでした。

  • 100たま × 1
  • 10たま × 9
  • 1たま × 11

しょうがくせいか!?
さりとて、ぎんこうにてすうりょうをきふするきにもならないので、ゆうしょくはありものですませることにします。

[食]夕食

おきなわではげしくたいじゅうをふやしてかえってきたので、プロテインいんりょうだけのんで、ねます。

[寒]エアコン

なんだかへやがさむいとおもったら、エアコンを『だんぼう』にしても、ただのかぜしかでませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。