SSブログ

[記]2011-2-7(月), [食]多胡麻、修正

[記]2011-2-7(月)

[食]多胡麻、修正

2011121()いた、ありえないなんてことはありえない、というですけど。
日記いたあと、電話してえてあげようといつつ、仕事忙殺されて、すっかりれていました。


今日、『サミットストア』でいつものように『多胡麻』をってきました。
多胡麻 黒胡麻が入ってる!!
ちゃんと修正されて、黒胡麻っていますよ!!
えてあげなくても、ちゃんとづいてらしたんですね。
これで、この粒々はなんなんだろうとか不安えながらべずにみます。
らかに黒胡麻ですけどね。


こんなこといてますけど、『多胡麻』は本当美味しいです。
胡麻きなは、ぜひ一度、いや一度ならず、いやいやでもでもおしください。
胡麻をそのままムシャムシャべているような錯覚るほど、胡麻がたっぷりっています。
もうこれで、胡麻をそのままムシャムシャべなくてもいいです。
それと、なによりも最高なのは、美味しいだけじゃないってことです。
じ、絶好調!!
減量中なので、油分えたいのですが、『多胡麻』はえられませんわ♪

[記]2011-2-7(月)

[食]多胡麻、修正

2011ねん1がつ21にち(きん)にかいた、ありえないなんてことはありえない、というはなしですけど。
にっきをかいたあと、でんわしておしえてあげようとおもいつつ、しごとにぼうさつされて、すっかりわすれていました。


きょう、『サミットストア』でいつものように『たごま』をかってきました。
多胡麻 黒胡麻が入ってる!!
ちゃんとしゅうせいされて、くろごまがいっていますよ!!
わたしがおしえてあげなくても、ちゃんときづいてらしたんですね。
これで、このくろいりゅうりゅうはなんなんだろうとかふあんをかかえながらたべずにすみます。
あきらかにくろごまですけどね。


こんなことかいてますけど、『たごま』はほんとうにおいしいです。
ごまがすきなひとは、ぜひいちど、いやいちどならず、いやいやでもでもおためしください。
いりごまをそのままムシャムシャたべているようなさっかくにおちいるほど、ごまがたっぷりいっています。
もうこれで、いりごまをそのままムシャムシャたべなくてもいいです。
それと、なによりもさいこうなのは、おいしいだけじゃないってことです。
おつうじ、ぜっこうちょう!!
いまはげんりょうちゅうなので、ゆぶんはひかえたいのですが、『たごま』はひかえられませんわ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

餓狼

解約方法を探していたら偶然こちらを見つけました。
辞めるにあたり誰にも何も告げずにというのも寂しいので
まことに勝手とは思いますがお別れを残させて頂きます。
長い間、楽しい日々を過ごせたことを幸せに思います。
また縁があるようでしたらどこかでお会いしましょう。

Glabant
by 餓狼 (2011-02-12 17:52) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2014-02-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。