SSブログ

[記]2010-6-25(金), [PC]Firefox私的ビルド

[記]2010-6-25(金)

[PC]Firefox私的ビルド

Firefox独自ビルドですが、Pale Moonは期待したものではありませんでした。
うと、日本提供してくださっている、独自ビルドがありまして、こちらも一緒していたのですが、とてもいいです。
最初からこっちだけ紹介しろよ!!


テテのアトリエ』の『Firefox私的ビルド』がいいじです。
インストーラーも付属していない、あっさり仕様なので、アップデートはプラグインなどを自分移行する必要があります。

[記]2010-6-25(金)

[PC]Firefox私的ビルド

Firefoxのどくじビルドばんですが、Pale Moonはわたしがきたいしたものではありませんでした。
じつをいうと、にほんのほうがていきょうしてくださっている、べつのどくじビルドばんがありまして、こちらもいっしょにためしていたのですが、とてもいいかんじです。
さいしょからこっちだけしょうかいしろよ!!


テテのアトリエ』の『Firefoxしてきビルド』がいいかんじです。
インストーラーもふぞくしていない、あっさりしようなので、アップデートじはプラグインなどをじぶんでいこうするひつようがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[記]2010-6-24(木), [PC..[記]2010-7-1(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。