SSブログ

[記]2010-6-20(日), [MGS]MGSPWクリア!?

[記]2010-6-20(日)

[MGS]MGSPWクリア!?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERですが、ようやくアレをしました。
え~と、さらネタバレもないようなもしますが、のアレです。
ボス長期戦になりがちなので、時間のある挑戦しようといつつ、EXTRA OPSばっかりプレイしていました。


で、そろそろさらいにもきてきたので、アレをしてしまおうとったわけです。
発射シーケンスにって、そのまま時間切れゲームオーバーになってしまうと人類びるくらいしいので、サルでもたる自動照準ミサイルをっていくことにしました。
EXTRA OPSをプレイしまくってった、XFIM-92Aです。
ついでにLAWもってきました。
しかもバトルドレスです。
スニーキングするなんか、これっぽっちもありません。


で、ドキドキバグバグしながらってみたところ、あっけなく勝利してしまいました。
なんのことはない、リオレウスよりかったです。
とりあえずエンディングをて、ちょっとホロリときました。
あとは、攻略サイトでもながら、やり要素でも堪能しますか♪


で、このさらいゲーム、いろいろな称号めようとすると、なかなか大変みたいです。
っていうか、だよ、「固有キャラ以外ての兵士女性兵にする」とかいう条件めたの!!
レールガンで宇宙射出してしまえ!!
はまだそれほど兵士めていないのでダメージはなめですが、それでも、優秀男性兵もいるわけですよ。
らを、みんなクビにしろって?
ですか!?


女性兵めていたら、なにやら事件ですよ、金田一さん!!
なるほど、そういう展開ですか。
まだだ、まだわらんよってことですね。
とりあえず、脱走兵を3くらいまえましたけど。
え~と、一言だけ、わせてもらってもよろしくって?
キミたち、ナニやってんの!?

[記]2010-6-20(日)

[MGS]MGSPWクリア!?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERですが、ようやくアレをたおしました。
え~と、いまさらネタバレもないようなきもしますが、のアレです。
ボスせんはちょうきせんになりがちなので、じかんのあるときにちょうせんしようとおもいつつ、EXTRA OPSばっかりプレイしていました。


で、そろそろひとさらいにもあきてきたので、アレをたおしてしまおうとおもったわけです。
かくはっしゃシーケンスにいって、そのままじかんぎれゲームオーバーになってしまうとじんるいがほろびるくらいくやしいので、サルでもあたるじどうしょうじゅんミサイルをもっていくことにしました。
EXTRA OPSをプレイしまくってつくった、XFIM-92Aです。
ついでにLAWももっていきました。
しかもバトルドレスです。
スニーキングするきなんか、これっぽっちもありません。


で、ドキドキバグバグしながらたたかってみたところ、あっけなくしょうりしてしまいました。
なんのことはない、リオレウスよりよわかったです。
とりあえずエンディングをみて、ちょっとホロリときました。
あとは、こうりゃくサイトでもみながら、やりこみようそでもたんのうしますか♪


で、このひとさらいゲーム、いろいろなしょうごうをあつめようとすると、なかなかたいへんみたいです。
っていうか、だれだよ、「こゆうキャラいがいのすべてのへいしをじょせいへいにする」とかいうじょうけんをきめたの!!
レールガンでうちゅうにしゃしゅつしてしまえ!!
わたしはまだそれほどへいしをあつめていないのでダメージはすくなめですが、それでも、ゆうしゅうなだんせいへいもいるわけですよ。
かれらを、みんなクビにしろって?
おにですか!?


じょせいへいをあつめていたら、なにやらじけんですよ、金田一さん!!
なるほど、そういうてんかいですか。
まだだ、まだおわらんよってことですね。
とりあえず、だっそうへいを3くらいつかまえましたけど。
え~と、ひとことだけ、いわせてもらってもよろしくって?
キミたち、ナニやってんの!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。