SSブログ

[記]2004-6-21(月), [漫]HUNTER×HUNTER 再開, [PS2]サカつく3 モノリス

[記]2004-6-21(月)

[漫]HUNTER×HUNTER 再開

2004517()から休載していたHUNTER×HUNTERが、ってきました!!
休載中の200464()にコミックス20発売されたところからすると、連載んでコミックスの加筆修正全力いだということなんでしょう。まぁ、普通加筆修正なんてしなくてもいいのでしょうけど、それはれないことにします。
コミックスの発売時期になると、連載のほうのがちょっとれてくるというか、下描きになっちゃうので、休載というのはひとつの決断だったといます。


さて、いよいよそのHUNTER×HUNTERが、ってきたのですが。
うっ、またきだ。
なにしろ、18作者コメントが、

この巻も大変でした。

19のコメントが、

もっと大変でした。

そして6新刊の20にいたっては、

………。

きたというか、けちゃったというか、使たしちゃったみたいです。
まぁ、あまりムリをせずに、けてほしいといます。

[PS2]サカつく3 モノリス

まぁ大変!!
練習画面でR1ボタンをすと、選手疲労ぐあいがれるのを、までりませんでした!!
つまり、れてヘロヘロの選手をずっとそのまま使っていたかもれないのです!!
そりゃJ1でてないわけだ!!


四日市ヒンケットはしばらく放置して、モノリス横浜というクラブをめてしまいました。

[記]2004-6-21(月)

[漫]HUNTER×HUNTER 再開

2004ねん5がつ17にち(げつ)からきゅうさいしていたHUNTER×HUNTERが、かえってきました!!
きゅうさいちゅうの2004ねん6がつ4にち(きん)にコミックス20がはつばいされたところからすると、れんさいをやすんでコミックスのかひつ・しゅうせいにぜんりょくをそそいだということなんでしょう。まぁ、ふつうはかひつ・しゅうせいなんてしなくてもいいのでしょうけど、それはふれないことにします。
コミックスのはつばいじきになると、れんさいのほうのえがちょっとあれてくるというか、したがきになっちゃうので、きゅうさいというのはひとつのけつだんだったとおもいます。


さて、いよいよそのHUNTER×HUNTERが、かえってきたのですが。
うっ、またしたえがきだ。
なにしろ、18のさくしゃコメントが、

この巻も大変でした。

19のコメントが、

もっと大変でした。

そして6しんかんの20にいたっては、

………。

もえつきたというか、とけちゃったというか、りきをつかいはたしちゃったみたいです。
まぁ、あまりムリをせずに、ほそくながくつづけてほしいとおもいます。

[PS2]サカつく3 モノリス

まぁたいへん!!
れんしゅうがめんでR1ボタンをおすと、せんしゅのひろうぐあいがみれるのを、いままでしりませんでした!!
つまり、つかれてヘロヘロのせんしゅをずっとそのままつかっていたかもしれないのです!!
そりゃJ1でかてないわけだ!!


よっかいちヒンケットはしばらくほうちして、モノリスよこはまというクラブをはじめてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。